採用情報 RECRUIT
理念を共有し、価値創造に向けて共に取り組む仲間を募集しています。
募集要項
職種 | 営業スタッフ(正社員) |
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仕事内容 |
横浜市内を中心に官公庁・民間企業へ事務用品やOA関連用品、オフィス家具製品を販売する営業マンの募集です。オフィスの移転のお手伝い、PM作業の提案、内装や建築に至るまで幅広く提案し非常にやりがいのある仕事です。 自社のオフィスも最先端の仕組みを導入し、男女ともにバランスの良いメンバーが揃っています。 未経験者にも研修制度を設けて安心して働ける環境を用意しています。 (CAD経験者優遇) |
勤務先 |
現本社所在地 神奈川県横浜市西区伊勢町1-15 TGヒルズ2F |
勤務時間 | 8時45分~17時30分 20日間 |
休日 | 土日祝日、年末年始、有給休暇・慶弔・夏季休暇あり |
環境 |
受動喫煙対策あり 屋内禁煙(屋外禁煙スペースあり) マイカー通勤不可 転勤の可能性はなし |
学歴年齢 | 高校以上 40歳以下の募集 |
免許資格 | 普通AT運転免許必須 パソコンスキル(Microsoft365使用可) |
試用期間 | 3カ月制度あり 賃金日額10,000円 |
雇用条件 |
基本給 167,000円~196,000円 営業手当 20,000円~40,000円 固定残業代 59,000円~67,500円 交通費実費支給 毎月20日締め当月末払い 昇給 1,000円~(年1~2回) 賞与 年2~3回(前年度実績) ※各資格制度あり(会社より全額補助) 社会保険完備 中小企業退職金制度加入 民間企業労災・生保加入 |
応募方法 |
随時受付中
お問い合わせフォームより、履歴書を添付のうえ送信してください。 履歴書フォーマットもご用意しておりますのでご利用ください。 |