プランニング プランニング

PLANNING

お客様を迷わせない
トシダの
ワンストップソリューション

「新築」「移転」「リニューアル」

シチュエーションごとに異なる市場調査・設計・施工までのスタートからフィニッシュまで、どの段階からでもサポート可能です。
進むべき道を照らし、快適なオフィス空間というゴールまでしっかりケア致します。

TOTAL PRODUCE

何かあったときの問い合せ先を一本化

ただでさえ移転やリニューアルは社内での情報統制、意思統一などだけでもやるべきことが山積されます。
そんな中、内装工事は○○、オフィス家具は△△、電話とLANは□□・・・と、平気でコントロールしなければならない業者が増えていきます。
情報の共有、工程管理、発注指示、当日の現場でのコントロール・・・増えれば増えるほど、漏れや事故の危険性は高まります。

窓口を減らすことのメリットは、想像以上の効果をもたらします。
発注担当者様の負担を減らし、社内評価を挙げるお手伝いを、トシダはさせていただきます。

何かあったときの問い合せ先を一本化 何かあったときの問い合せ先を一本化
プランニング&デザイン

プランニング&デザイン

  • 現状調査 / ヒアリング
  • コンセプトプランニング
  • オフィスデザイン
  • レイアウト設計
  • オフィス家具選定
コンストラクション

コンストラクション

  • スケジュール・コスト管理
  • 内装工事
  • 設備工事 (電気、電話、LAN、空調、防災、AV)
オフィス家具

オフィス家具

  • オフィス家具販売(新規)
  • オフィス家具販売(中古)
  • オフィス家具買取
  • オフィス家具保管
引っ越し・移転

引っ越し・移転

  • 移転先のご紹介
  • ビルオーナー申請
  • 移動作業
  • 解体、組み立て
  • 産業廃棄物処理

STRENGTHS

  • オフィス移転に伴う労力を削減

    通常業務に加えて移転業務を行うことは、想像以上に負担がかかります。オフィス移転の業務を依頼することで、通常業務の質を落とすことなくオフィス移転ができます。

  • トシダへの依頼で、
    他業者への連絡が完結

    オフィス移転などには、不動産会社や内装デザイン会社、引越し会社などさまざまな業者に個別で連絡する必要がありますが、スケジュール・コスト調整や交渉など、すべての調整をトシダが引き受けます。

  • コストパフォーマンスが高い

    予算に合わせて業務を依頼することができるため、移転にかかる費用を安く済ませることができます。

  • 完成をイメージできる
    無料で分かりやすい提案資料

    綿密なお打ち合わせによりお客様のご要望を、わかりやすい図面・完成予想図(パース)にしてご提案させていただきます。お見積りとそれに伴うレイアウト提案は一切無料です。どうぞお気軽にお申し付けください。

  • 用途にあわせたレイアウト・空間設計

    オフィスで使用する備品や家具を新調に加え、利用用途にあわせたレイアウト・空間設計などを実施し、提案します。

  • シーンにあわせて選べる、
    豊富な商品展開

    オフィスをはじめ、官公庁や商業施設など、さまざまなシーンでご利用いただける業務用家具・小物を豊富に取り扱っております。
    国内外多数のメーカー・ブランドとも取引があり、お客様のニーズにあった提案をします。

実は弱みもあるんです(涙)

お気づきのように、こうしたワンストップサービスを行うためには、すべての工程を把握し、各業者をハンドリングできる高いスキルを持った熟練の営業マンが不可欠です。
弊社には鍛え上げられた営業マンが複数名在籍していますが、どうしても一度にご対応できる物件数に限りがあります。この「少数精鋭」という点が見方によっては弱みとなってしまいます。
ですので、早めに案件のご相談をいただき、営業マンを「キープ」していただくことをお勧めいたします。
また、このサービスには施工現場へ足繁く通えるフットワークも不可欠です。
その点で、横浜のみに拠点を定める弊社の施工実績の約9割は横浜中心となっているのが現状です。
ただし、十分前もってご計画のご相談を頂ければ、協力業者のネットワークを駆使して対応することが可能です。
(直近では、仙台、長野、大阪、名古屋の案件も手掛けさせていただきました。)

実は弱みもあるんです(涙)

ONE STOP SERVICE

移転やレイアウト変更の計画が決まっているときはもちろん、いずれ計画しようと考えているという素案の段階でも結構です。
まずはお問い合わせください。
納品、工事完了というゴールまでの道先案内をさせていただきます。

STEP 1

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。
営業スタッフが貴社のご希望やオフィス移転で実現したいことをを詳しくヒアリングいたします。

STEP 2

お提案 / お見積り提示

ヒアリングにてお伺いしたご要望や実現したいことに合わせて最適なオフィス移転、店舗・公共スペースのデザイン、設計のプラン、お見積りをご提示いたします。

STEP 3

オフィス移転

設計からデザイン、物件探しから退去時の原状回復までオフィス移転に関わる全ての業務をトータルサポートいたします。

STEP 4

アフターフォロー

弊社はいわゆる「売りっぱなし」ということは致しません。お客様と長くお付き合いさせていただくことを前提として取り組ませていただいておりますので、計画実行時のトラブルシューティングはもちろん、納品後・工事後の不具合にも迅速に対応させていただきます。

商談方法について
商談方法について

お客様のご都合に合わせて営業マンが訪問いたします。
また、感染対策や業務効率の観点からオンライン商談、オンライン打ち合わせも励行しております。

商談方法について

トシダの
プランニングはこちら

プロフェッショナルが企画・提案する
オフィス、店舗・公共スペースのプランニング

ご質問・ご相談
お問い合わせはこちら

お気軽にご相談ください。
専門の営業担当が直接お伺いさせていただきます。

0120-147-411
平日 9:00~17:00
お問い合わせ